幼稚園とか。

今日は朝一でランドセルが届いた!

わーーーいwだるチャン大喜び!

早速着替えさせて背負わせて写真撮影!

スポンサーさまに写真を送らねば。(投函し忘れたけど。

午前中はダスキン来るのを待って、そしてお昼ご飯食べて。

午後はぉーチャンの用事で幼稚園に。

制服のズボンとかもらいに行ったよ!

そのあとは友達に誘われて児童館に!

だるチャンもぉーチャンも友達と遊び、

σ(・ω・*)も友達とおしゃべりし、

楽しい時間を過ごしました+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのあとは実家に行って夕飯やら風呂やら。

うっかりちょっと昼寝したり。

そしてディズニーのチケットを譲り受け!

来週ディズニーランド行く予定だからねー+.(*゚ェ゚*)゚+.

夜は友達と楽しくLINEして、いい一日だった!

明日はGロッソにでも遊びに行こうかなーなんて!