子育て支援センターへ。

今日は午前中、こどもらと子育て支援センターに!

だるチャン2年ぶり!

計測したかったのと、あとはこないだのおめでとうの会の写真出来てるかなと。

出来てなかったけどw

だるチャンは久し振りに会う職員さんに照れてましたw

喜んでたよーw

ぉーチャンはすごい身長が伸びてて、だるチャンももっと伸びてて!

なんか感慨深いよねー。

ぉーチャンが入園したら、本当に来る機会がないもの!

でも年度末だから職員さんの異動とかありそうだから、また行かねば。

お昼に帰り、家でご飯!

午後はだるチャンはしばらく机で作業を、

そのあと買い物へ!

こないだ会社から入学祝いで図書カードもらったから本を買ってあげたよ!

2人して迷路を選んだ。。。

買い物して帰って、夕飯食べて、意外とすぐ寝たこどもたち。

σ(・ω・*)は明日また幼稚園に行くから書類書き書き。

そろそろだるチャンの体操着とかも買いに行かねば。

ミシンもやらねば!!