謝恩会!

今日は謝恩会でしたーw

11時には着こうと思って、でもまったり準備。

だるチャンの髪を結ぶのにすごい時間がかかってΣ(゚Д゚)

気付いたら遅刻寸前、みたいな!

慌てて用意して行ってきたぜ。間に合った!

謝恩会は本当にアットホームな、とても素敵なものでしたw

ぉーチャンとσ(・ω・*)は隣だったんだけど、

だるチャンとは完全に席が離れててね、くじ引きで決めたから!

こどもたちはこどもたちで座って、料理のとりわけを係の人がする、みたいな。

だるチャンはお友達とお友達のまん中でニコニコしてましたw

食事も好き嫌いを結構する子だけど、おいしく食べたみたい。

よかったよかったーw

ぉーチャンは途中飽きちゃったりして大変だったけど、

σ(・ω・*)もいろいろおしゃべりできたし、すごーいいい時間を過ごせたな。

お店で解散してから、そのままほとんどのメンバーが公園に!

2時間くらい公園で遊んでたw

σ(・ω・*)は履きなれないブーツで行ったらクタクタよ。。

コーヒー飲んだり、たくさんおしゃべりしたり、よかったよかった。

しばらく会わない人もいるだけどけど、週末飲み会だしねーw

そっちはへべれけになるまで飲もうと思う!