修了式!

今日はだるチャンの修了式でした!

ちょっと早めに行ってみんなと写真撮って、修了式の看板に並んで。

式の間はビデオとぉーチャンをだーにおまかせして、σ(・ω・*)は着席。

とってもいい式でしたw

何度か泣きそうになり、歌で泣いて!

だるチャンは隣の席の、ちょっと落ち着きない子を一生懸命お世話してたw

いやはや、本当に大きくなったもんですよ。

あとから聞いたら、先生にお世話頼まれてたって。よかったよかったw

大泣きするかと思って、マスカラ控えてたけど塗っても大丈夫だったなーw

終わってからも写真撮影会は続きw だるチャンはお疲れのようでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

家に帰ってからはみんなぐったり。

出前でお寿司を頼んで、午後はぐっすり昼寝。

夕飯はだるチャンリクエストで居酒屋に!

そして明日は謝恩会だー!また楽しまないと!