買い物に!

今日もぉーチャンは朝から早起き。

朝からテレビ見ながらけらけら笑いご機嫌でしたw

午前中だーを仕事に送り出し、掃除したり洗濯したり。

お昼ご飯にラーメン作って食べて、午後はお買いものに!

こどもらの机に乗せるデスクマットを買ってきたよ!

すぐに傷だらけにしちゃいそうだったからね。。

だるチャンはピアノ柄のを、ぉーチャンは仮面ライダー

仮面ライダーは2倍の値段よ。。どうしてよ。。。

びっくりするわΣ(゚Д゚)

そして帰りにマックでお茶して帰ってきた。

夕飯はから揚げ。おいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はいよいよだるチャンの修了式。

超泣いちゃいそうだわーーーーー