机が来た!

今日は朝からのんびりまったり。早起きだったけど。

早く起こされたもんだから、こたつでうだうだと二度寝を楽しみました!

今日は特に外出の予定はないんだけど、こないだ買ってもらった机が届く日!

朝からこどもたちはそわそわ。

11時半から2時間の間に来るってことだったけど、11時に来た!

そこから1時間くらいかけて、おじさんがせっせと組み立ててくれる。

12時過ぎたあたりからお腹のすいた我が子たちはそわそわw

途中で牛丼を食べさせた!w

組み立て終わったらこどもらは狂喜乱舞!

せっせと自分の机に物を運び、机から全然動きませんでしたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして組み立ててくれたおじさん、なぜかドライバーの先だけ置き忘れてて。。

電話してあげたっていうこの優しさよ!

夕方4人で買い物に出かけて、食料品を!

でもぉーチャンが『今日は夜ご飯、バーミヤン行くんだよ!』とか言い出してΣ(゚Д゚)

結局ご飯作る気もうせちゃったのでバーミヤンにw

なかなかいい一日でしたw

明日は修了式の前日ってことで、だるチャンは先生に手紙を書いたり、

σ(・ω・*)は持ってく荷物の準備したり、忙しそうだ!