てんこもり。

今日で保育も最終日。

お弁当はだるチャンが大好きなそぼろ弁当!

デザートにたっぷりのイチゴと、お弁当頑張って食べてくれたお礼のお手紙。

朝からホロリだよーw

最後のいってらっしゃいをして、クラスアルバムを受け取り帰宅!

最後のいってらっしゃいなのに、特に何も変わらず門を駆けてく。。

だるチャンらしいわーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ

午前中はぉーチャンと子育て支援センターに。

今日は入園おめでとうの会があって、参加してきた!

だめだー。涙もろくなってて、カードのメッセージで泣きそうになった!

ぉーチャンはかっこいいメダルもらってチューリップもらってご満悦。

お昼ご飯は家でだるチャンと同じそぼろご飯を。

ちょびっと掃除をしていざお迎えに。

先生も涙ぐんでるし、ちょっとしんみりムードだった。。

今日は園の帽子も最後ってことでカメラ持参。

残ってる子で写真撮ろうよーと声かけて、みんなで写真撮影!

クラス全員とまでは行かなかったけど4分の3くらい集まったかなぁ。

いい写真が撮れたと思いますw

先生も映ったし!

そのあとは後ろ髪引かれながらも帰宅。

体操の用意をして出発!

体操も今日で最後。無事に皆勤賞でしたw

2年間よく通った!がんばった1

春からは曜日を変えて、また行くけど、

今までみたいにお友達と一緒に、は難しいだろうなぁ。

でもそれでも体操やる!って言っただるチャンだからきっと頑張るはず。

明日はいよいよ机が来る日!

朝から部屋片付けないとなぁ!