こらえた日!

今日は雨が降る予報。降る前に行くぞーと思ったら雨降ってた!

びっくり。

朝幼稚園に送って行って、家に帰ってごろごろ。

ぉーチャンが一生懸命遊んでるところでごろごろしてたら。

自分寝てたΣ(゚Д゚)

いやはや、、、気づいたら11時!しかもぉーチャンに起こされるっていう。

しかも変な夢を見ていたよw

顔に魚投げられてたぜーwびびった。

お昼ご飯をもそもそ食べ、あっというまにお迎えの時間。

今日はこどもたちからのお楽しみがあるってことで

ちょっと早めに保育室に集合。

やばい、泣かされるやつか!と思っていたら!

泣かされるやつだったw こらえたけど!w

超がんばったしー!

もらったものは手作りのお手紙でしたw

嬉しかったなぁw

そのあとはたくさんの荷物を持ちかえるのにまとめて、

気づけば幼稚園に置いてあるものもあとちょっと。

明日には全部持ち帰る感じだわー。

帰りに友達も一緒に児童館に寄って遊んだよ!

今日午後断水だから丁度よかった。

今日は一輪車に挑戦してみたよwwwσ(・ω・*)がw

ちょびーーーーーっと乗れた。びっくりしたw

いつもは木曜は実家に行くんだけど、悪天候なので中止!

さ、明日で幼稚園の通常保育も最後。

月曜で修了式だものね!