最終週スタート!

今週で幼稚園の通常保育もおわりだ!

気合入れてスタートだ!

今日のお弁当はだるチャン大好物のオムライスに+.(*゚ェ゚*)゚+.

今週は好きなものばっか入れちゃうぞー!

幼稚園に送ってから、ぉーチャンを美容院に。

4月頭までかっこいい髪の毛をお願いします!とw

ちょきちょきがっつり切ってもらいましたw

途中下車して、マックでお茶して、

お弁当買ってバスで帰宅です。

餃子を持ってバスに乗る勇気ったら!w

明日はσ(・ω・*)の髪の毛をやってもらうぞー。

家でお昼ご飯食べてからちょっとまったりして、お迎えに。

今日は本当に寒くて、まっすぐ帰宅!

そして今日はだーがいたから、留守番任せてだるチャンと皮膚科に。

カサカサの保湿クリームがもうないからそれをもらいにね。

ついでにだるチャンの唇の荒れも見てもらったら

なんとヘルペスだそうで!びっくり。

これも薬もらって帰宅!

夕飯はなんか適当にいろいろと。。

明日のお弁当に入れるものが何も残らなかったなΣ(゚Д゚)