まったり。

今朝起きたらすでにだるチャンが布団にいなかった!

やだ早起きー!何時に起きたの?と聞いたら、ラジオ体操見たよ!って。

なんで平日は寝坊さんなんだろうか。。

ヒーロータイムを堪能し、録画してた特撮も見て。

お昼ご飯は連日のラーメン。

今日は味噌!おいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

ご飯食べてからだーは仕事へ。

σ(・ω・*)たちは映画のプリキュア鑑賞w

久し振りにプリキュアだねーなんていいながら3人でわいわいと。

キュアハッピーの変身を見て、キョウリュウジャーの敵を思い出し。。

みんなで大爆笑Σ(ノ∀`*)ペチッ

そして気づいたころにはだるチャンとσ(・ω・*)は寝ていてw

ぉーチャンは黙々とブロックにいそしんでいた。。

だるチャンがすっきり起きたところで外出!

図書館で借りた本を返し、また本を借り。

そして買い物に!

ぉーチャンのおめかし用の白シャツを買おうと思ったけど

サイズがなくて断念。また次回だ!

夕飯はハムカツと納豆!

明日からまた幼稚園。修了式入れてあと6回。

お弁当はあと4回かー。頑張らねば。

明日はぉーチャンの散髪に行く予定!