美容院へ。

今日は妹に子守を頼んで美容院に!

送ってくるのだけは自分で行ったけどね。

9時半過ぎには出発!

10時半からの予約にちょっと早めで行きました。

なんだかんだで去年の7月ぶり。。

前回ストパーかけて、んで髪の毛を黒めにしたわけで。

そしたら伸びても根元がプリンにならず、全然気にならなかったわけw

随分久しぶりになったもんですよw

4時間くらいかかるよーって言われてて。

途中がっつり寝たわ。そりゃもうぐっすりと。

退屈だよね、待ってるのってw

ぉーチャンと妹はご飯食べに出かけたり、ドーナツ買ったり。

なかなか楽しく過ごしたみたいで何より。

幼稚園のお迎えもしてきてもらって非常に助かった!

サブウェイで遅めのランチして家に帰ったら

だるチャンと妹は爆睡、ぉーチャンは一人でにやにやしてましたw

髪の毛はちょっと短くなって

自分では短くなってないと思ったけどだーとだるチャンに言われた。

んで色もきれいに、そしてツルンとなりましたw

今日は一日髪の毛濡らせないから慎重に生活ですw

夜ご飯はお蕎麦と親子丼。

こどもらは早々に寝ました!

明日は弁当なしだ!!