初めてのおつかい

今日はぉーチャンがすげーーー早起きだった!

びっくりしたわー。

早く起こされた分、こたつで長らくウダウダと・・。

お昼ご飯はラーメン!生協で頼み過ぎて在庫過剰・・。

午後、図書館で借りてた本を読んでたんだけど、、、

まぁ気づいたら寝てたわ。

起きていろいろやってたけど、だるチャンとっても暇そう。

なので着替えさせて、初めてのおつかいに行ってもらいましたw

ポストにはがきを出してもらったんだーw

何食わぬ顔で行ってきてーと言い、お見送り。

すかさずベランダに!w

だーもいそいそとベランダに!w

そして眺めてましたw

ちょっと不安げな感じで信号をきょろきょろ。

わたって、ふらふらすることもなくまっすぐ目的地に!

帰りはほっとした様子でふわふわ歩いてたよw

鼻歌歌ってそうな感じだったわー。

帰ってきて、見てたことは言わずにしっかりほめましたw

嬉しそうだったー!

今度は八百屋さんにおつかいを頼んでみようかな!

明日は日曜!だるチャンがトkッキュウジャーを楽しみにしていたぞΣ(゚Д゚)