雪!

今日は朝幼稚園に送ってからそのままPTA総会に参加。

ぉーチャンいたから今まであんま参加しなかったけどねー。

最後だし!

ぉーチャンもお利口にしてたし、だるチャンが絵の具で何かしてんのも見れてよかったw

そのまま買い物、と思ってたら、ママ友が同じ行き先!

店がまだオープン前だったってことでお茶したよー!

ぉーチャンがパンを食べるというのでパン食べて+.(*゚ェ゚*)゚+.

まったりいい時間が過ごせました+.(*゚ェ゚*)゚+.

買い物して帰って、家でまったり。

お昼ご飯を食べて、思い立ったのでドコモショップに!

ちょっと携帯の調子が悪いΣ(゚Д゚)

バックアップ取らないと修理はね、、

でも調子悪過ぎてバックアップもほとんど取れなくて。。

店に持ってったら修理受付してくれたんだけど

希望の代替機がなかったΣ(゚Д゚)

ってことで再度お持ち帰り_ノ乙(、ン、)_

そしてだるチャンのお迎え行って、一度帰っておやつ食べて。

んで体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

体操に行くのにチャリこいでたら、すごーーい雪降ってきて!

マジびびったw超笑ったw

帰りにだるチャンの病院だったから、一度ぉーチャンと帰宅させる。

駅で帰ってくるだーにぉーチャンを引き渡し!

体操は無事終わって、そして病院は超待たされて・・w

夕飯が結構遅くなり、こどもはヘトヘトでしたw

σ(・ω・*)も疲れたー。

さあ、明日はまったりだ!