トラブルだった日。

今朝、起きたらスカパーの調子が悪かったΣ(゚Д゚)

天気が荒れてたから!?風強かったから!?

毎朝撮ってた特撮が録画出来てなかった_ノ乙(、ン、)_

とりあえず午前中でなんとか回復してよかったよかった。。

今日は午前保育、そしてお迎えのときに交通指導があってね。

こどもらが信号を渡るところを見る!っていう。

いやーwww

こどもらはペアで信号渡るんだけど、踏み出せない子多数!

3回くらい信号見送った子もいたっけね。

しかも今日は寒くて寒くて。北風がぴゅーーーーー!

うちのだるチャンは一番前に並んでたのに、

進むよーと進んだら列の一番最後になったΣ(゚Д゚)

よくあるよね、最初にエレベーター乗ったら、降りるの最後って。

まさにそれだったwだるチャン苦笑いだったw

まぁ、13組が終わるまで、じーーっと待ってかれこれ20分以上。

寒かったでーすw

帰ってお昼ご飯食べて、ちょっとトラブルでテレビが見れなかったから昼寝!

こたつでごろごろしてたら、気づいたら3人並んで寝てた!

気持ちよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕方は実家へ。

実家でごろごろまったりして帰宅でしたー!

明日は体操!でもだるチャン、くしゃみと鼻水がすごいから、、

病院連れて行こうかなー。風邪ってより花粉っぽいけどなー。