寝坊な日。

今日はふと起きたら8時だった!w

超びっくりだよ!!

慌ててこどもらを起こして、σ(・ω・*)は弁当の用意。

もうレンチンすら時間がない!と思ってレトルトカレーを温めましたw

だるチャンカレー弁当好きなのよねw

チーズを乗せてやってね。

朝ご飯はみんなでサラサラっとお茶漬け!

そんな感じで普通の時間に行くことが出来てよかったよかった。

今日は朝からシトシト雨で、でも児童館の日だから外行かなきゃいけなくて。

ぉーチャンと行ったさ!児童館。

最後ということでみんなでキーホルダー作り。

写真持ってって、片面がぉーチャンの写真、片面が絵!

すごーいかわいくできたよw

でもなぜかぉーチャンが途中で恥ずかしがり屋モードになり。。

前に呼ばれても出ない。。謎だ。。。どこで切り替わったのか。

そんな感じでケンタッキー買って帰ってお昼食べて、

お迎え行って。

午後は撮りだめてゴセイジャー鑑賞。

夕飯はテキトーに済ませ、早い就寝でした!

だるチャンは多分花粉症で、くしゃみばっかしてる。。

気持ーち体調も落ちてるっぽい。今日昼寝しちゃってたし。

雨じゃなきゃ病院行ったんだけどなぁ。。

明日は弁当なし!

そしてちょっと早めのお迎えで交通指導とやらがあるらしい。