まったりな日。

今朝だるチャンを起こすのに『だるチャーン』って声かけてキッチン立ってたら

すんごい顔しただるチャンが目こすりながら、『ママなにー?よんだー?』と現れた。

うん、朝だから起きて欲しかっただけΣ(゚Д゚)

朝から笑ってしまったw

そんな感じで朝から昨日の残りのサーモンとイクラを乗っけたご飯を食べたこどもたち。

朝から豪勢ですねえ。

だるチャンを幼稚園に送ってから、家でお片づけ。

新しくシングルの布団を買ったから、ベビー布団を撤去!

そしてすこーし物をずらしたりして、3枚敷くスペースを確保!

いろいろ捨てたぞー。

結構すっきりした。

だるチャンが生まれる前に買った布団ともお別れ!

何度おねしょされたことか( ´Д`)y━─┛〜

掛け布団だけ名残惜しいからしまっておいたよ!

そして家の中を掃除機かけて、いろいろがっつり洗濯して。

これまたすっきりしましたーw

お昼ご飯にラーメン食べて、

仕事が休みのだーはお昼ご飯の後にぉーチャンと散歩。

σ(・ω・*)はお迎えに行って、だるチャンと児童館に。

友達2人とわいわい楽しく遊んで、楽しくおしゃべりしてきましたw

縄跳びしたり、竹馬乗ったり。

よく動いたわー。σ(・ω・*)も・・。

夜はだーの調子が悪いアピールがすごくて('A`)

一人で風呂入れて寝かせて。

まったくイライラしちゃうわー。

明日は水曜だけどまた弁当!そろそろ弁当ネタ切れ!