つーーーかれーーーたーーーー

今日はだるチャンを送ってからそのまま幼稚園で保護者会!

今日に限って子守なし。。だーもママンもだめで。。

とりあえず9時すぎから11時まで、ぉーチャンはそこそこ大人しく頑張った!

保育室でやるクラスごとの最後の保護者会、最後に一言ずつ、と。

σ(・ω・*)は耐えた!w涙をこらえた!w

比較的早い順番だったから、泣かずに言いたいことも言えた感じだよ!

そしてそのあと、ぉーチャンがすごい張り切って遊びだし。

こどもたちが作った作品が展示してあって、それがいつ倒されるか、ひやひや。

なのでこどもらが遊んでる場所に座ってたので、ママたちの話に泣かされることもなく!

無事に終えましたw

泣いてる人多数Σ(ノ∀`*)ペチッ

まじめに聞いてたら泣いてただろうなー・・w

終わってから数人のママと、ランチ行こう!となりランチへ。

午後からまた幼稚園だから、家でゆっくりする時間もなかったのよー。

みんなでわいわいランチを食べ、コーヒーを飲み、

なんならこれで気持ちよく帰れるね、みたいなw

午後からメインイベントですやんw

午後から、金曜にやる予定だったプチ謝恩会的な。

各クラスの保護者で出し物、そしてこどもたちの歌、みたいな。

最初は下の子たちは入場禁止で、ボランティアさんが来てくれるはずだったけど

それが日にち延期になったもんでなくなり。

下の子たちが騒ぎだすカオス!

じっくり見たくてもこどもらが騒ぐから気が気じゃなかったよー。

自分たちの出し物のときには、恥ずかしさもあったけど、なんとなく涙が滲み、、、w

変な顔してたと思うわーw

まぁ無事に終われてよかった!

帰ってからこどもら留守番でσ(・ω・*)は買い物に。

今日はひな祭り!

なのでサーモンといくらを乗せたちらしずしと、ハマグリのうしお汁。

いやー、、いくらのハマグリの高さにへこみましたw

あとはフルーツの盛り合わせも買ったんだ!

こどもら大喜びでよかったよかった。

さ、明日からすこーしだけ平和、、かな。