4連休ラスト。

木曜からの学級閉鎖&土日で4連休でした!

でもまぁ、、だるチャンは毎年恒例のお咳こんこん

そして昨日にいたってはちょっと熱出して一口もどして。

なので今日も完全オフでした!!!

朝からトッキュウジャー見て、こたつで寝たり起きたりw

だーは仕事に行ったから、完全まったりですよ!!

広告に入ってたケンタのクーポンでビスケット100円!

今日はこれを買いに行こうと決めていたのだーw

お昼ご飯に家にあるピザと、ビスケット!

フィッシュも食べたいなーと1つ購入。

ビスケットを3つと、あとコールスローを1つ。

家に帰ってあけてびっくり。

メープルシロップが1つと、そしてタルタルソースが3つ!

わお。

こりゃもう、、タルタルソースをビスケットに付けるしかないな!

こどもらにはビスケットにメープルを半分ずつね。

まぁ、なにはともあれおいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後、映画を見たりDSしたり。

ぉーチャンはこたつで寝ちゃってて。

あとから『ぉーチャン寝ちゃってたねー』って言ったら、

『ちがうよ!寝てないよ!あれは休んでただけ!』とドヤ顔で言われた。。

完全寝てましたけど。。ごまかされませんが。。w

4歳児の嘘、かわいーw

明日から元気に幼稚園だ!