自宅な日。

今日明日と学級閉鎖につき、朝はお寝坊でしたw

朝いつも通り6時過ぎにぉーチャンがお目覚め。

σ(・ω・*)のことを起こしてくれたんだけど、

そっと抱き締め布団に入れてやったらまた寝たwww

気持ちよく二度寝しましたw

起きたら8時前。丁度いい感じですねw

朝ご飯食べて、録画してた番組を見てまったりw

10時になったらTSUTAYAに行ってDVD借りてきた!

お昼ご飯はチャーハン。

そしてDVDを見てると再生が止まり、、、

機械も止まりΣ(゚Д゚)

ちょっとした修羅場Σ(゚Д゚)

丁度だーがいたからだーにお任せしたけども。。

強制終了させるしかなくて、データ飛ぶかもとガクブル・・。

なんとかデータは無事だったけど、肝が冷えた!!

夕方、ばばに会うんだ!というので実家へ。

実家でお風呂とご飯を済ませ、帰りにニトリで買い物!

ようやく我が家に3組目の布団がきたよ!w

これでインフルとかになって隔離になっても大丈夫だー!

明日はママンとお買いものに。

卒園式やら入学式やらの洋服を探しに行くぞ!