なんとも!

今日は幼稚園に送った後、ぉーチャンが児童館で他の曜日のクラスと合同でお店屋さんごっこでした!

ぉーチャンのグループはボーリング。

他のグループはまとあてとか、工作とか、お菓子落としとか。いろいろw

最初バカにしてたんだけど結構楽しかったんだよなーw

お店屋さんやるときもあれば、他のところ回ってお客さんやることもあって。

ぉーチャンはお店屋さんでは主に賞品の手裏剣を配る役!

ピンが倒れなかったお友達に『もう1回やっていいよ!』とか勝手に仕切ってたw

楽しかったようでなによりー!

そして今日は午前保育ではなくてお弁当ありの日だったから家帰ってお昼ご飯。

今日はカレーでしたw

友達からline来てて、こどもがインフルだったって!

同じクラスの子も結構インフル出てて、そろそろ学級閉鎖、、みたいな感じだったんだけどねー。

お迎えで待ってたら、うちのクラスのこどもらが上履き袋持ってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あいたーー。うちのクラスだけ2日間学級閉鎖ですよーw

金曜に予定されてた幼稚園のイベントも延期!

折角このためにママンに仕事休んでもらったのにΣ(゚Д゚)なんてこった!

いっそのこと中止でいいのに。。。。

さ、健康体2人と2日間何しましょうかねーw