買い物へ!

学級閉鎖2日目。今日はママンとお買いもの。

もともと今日はぉーチャンの子守を頼んでて仕事休んでもらってたのだよ!

でも幼稚園がなくなり、、子守も必要なくなり、、

ってことで4人で買い物に!

卒園式&入学式に着る洋服をゲットしにいった。

σ(・ω・*)は卒園式用のダークカラーのスーツ。

だるチャンは卒園式&入学式のかわいいスーツw

2人ともそれぞればっちりなものをゲットしました!

財布すっからかん( ´Д`)y━─┛〜

そしてお昼ご飯を食べて、100均で買い物をし、

ぷらぷらいろんな店を見て。

非常に疲れた!よく歩いた!

2時くらいには帰宅してまったり。

夕方からだるチャンの体操だったからそれに備えてね。

そしたらだーが帰宅したもんだから、ぉーチャンは留守番!

今日の体操はやっぱり人数が少なくて、

少ないからか?よーーーく走ってたねーw

しっかり動いてくたくたになった様子のだるチャンでしたw

帰って買っておいたコロッケで夕ご飯!

こどもらはのびたくんよりも早く寝付いた。

最近日課になってるNOTTVのモバイルシャーロック。

今日は無事3回目の賞金げっとー!

今日は正解者が多すぎて、1人1000円も行かないっす。

でも賞金ゲット嬉しいなー+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はだるチャンがだーのバスケにお共するらしい。