盛りだくさんな1日。

今日は幼稚園に送ってから、クラスのママたちの集まり。

幼稚園で行われるイベントの出し物の練習!

2時間くらいだったかね。

終わってからお昼ごはんを作って食べて、また1人でおでかけ!

3駅くらい隣にあるお店で白い服をゲット!

通販でと思ったんだけど、金曜に必要なのに間に合わなそうだったからー。買いに行ってきた!

だるチャンのかわいい服もあって、そっちもげっとーw

だるチャンのお迎えに行ってからはバスに乗っておでかけ。

今日は実家のママンと待ち合わせて、だるチャン&ぉーチャンの机を買った!

散々悩んだけど、ぉーチャンのもおそろいで欲しかったから2台一緒に買ってもらったw

なかなか盛大に予算オーバーして、ママンがひぃひぃ言ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

椅子分くらい出すよ!と言ったけど、ママンかたくなに受け取らず。

お言葉に甘えて!!

そして思ったより早く帰れたから、σ(・ω・*)はドコモショップに。

ちょっとスマホが挙動不審なわけで。

充電できなかったり、ランプが付いたり消えたりを繰り返したり。

電池がおかしい?と思って見てもらったら、電池はすこぶる健康!

本体がおかしそう、、とのことで、、近々修理に出しますかね。。。

データのバックアップしなければー。

夕飯は麻婆豆腐。

こどもらに超評判よくってねw

がつがつ食べてくれてうれしい限りですw

明日の午前中は児童館だ!

先週作った手裏剣を持ってかねば!!