置き引き!!

今日はだるチャン延長保育。幼稚園で最後です!

うきうきるんるんで幼稚園に行きましたw

だーが仕事休みだったので、男2人で水族館へ。

σ(・ω・*)は今週金曜に白い服が必要だから買い物へ!

白い服、、意外とないものねー。

オフホワイトだったり、デザイン気にいらなかったり。

あとはサイズ的に厳しかったりw

2時間くらいうろうろうろうろ探して、ようやく見つけた1枚!

値段的にもデザイン的にも、まぁ着れるかな、みたいな。

そして超お安い肌着も発見!

とりあえず買えてホクホクでショッピングセンターを離れる。

そして夕飯の買い物ー!とチャリのかごに乗せたまま買い物へ。。

そして戻ったら荷物はなかった_ノ乙(、ン、)_

もうね、、、置き引きされるなんて思ってなかったぜ!

わざわざチャリのかごをごそごそする人がいるんだなぁ。。と。

置きっぱなしにした自分が悪いから、どーしようもないんだけどね。

久々に悲しい気分になった(ノД`)シクシク

折角見つけた白い服(ノД`)シクシク

チャリのかごに荷物乗せっぱなしは今後止めよう・・。

ぉーチャンは水族館楽しんできて、

だるチャンも延長保育楽しんできた!

よかったよかった。

夕飯は久し振りにからあげを!

明日は実家のママンと机を買いに行く予定ー!