日曜日。

今日は朝起きてトッキュウジャー!

だめだ、まだ入ってけないぞw

でもこどもらは大喜びだからよしとしよう!

午前中、ヒーロータイムを終えてから、こどもらは昨日の恐竜展で買ってきたお土産作り。

フィギュアに好きな色を塗るってやつね。

だるチャンはでっかい恐竜を1匹、

ぉーチャンはちっこいのを5匹。

そりゃもうせっせと塗ってましたw

2人とも、、そりゃもう、、、すごい色で完成させましたよ・・w

お昼ご飯に牛丼を食べて、だーを仕事に見送り、

3人で映画鑑賞。

映画見てから買い物に!

そのあとは図書館に行って本を借りてきたよw

だるチャンは絵本を、ぉーチャンは図鑑を!

σ(・ω・*)もなんとなく選んだ2冊!

今日の昼にCMでやってた編み物の本が来たからやってみた。

やっぱり編み物のセンスないわー。だめだわーw

明日は延長保育!最後だよー!