こどもらと別行動。

今日はぉーチャンが6時起床でしたw

早いΣ(゚Д゚)

午前中は二度寝したりでうだうだしてましたw

お昼ご飯食べて、だーとこどもらは上野の恐竜展に出発!

σ(・ω・*)は特に化石に興味がないのでパスw

金魚の水草草買ったり映画の前売り券買ったり。

途中でコーヒー飲んでまったりしたり。

結構いい時間を過ごしましたw

あとは家でしっかり掃除機かけてねー。

夕方帰ってきただーとこどもたち。

とっても楽しかったみたいだよw

お土産買って、んでアメ横のお菓子屋さんで買い物して帰ってきたw

まぁそれぞれ楽しい&有意義な時間が過ごせたってことでよかったです!

明日はだーが仕事だ!

何して過ごそうかなー。