つかれたーーーーーー

昨日、というか日付が変わって今日。

ドキドキしちゃうからフィギュアは見ない!って思ってたんだけども。。

見た!

浅田真央ちゃん。すごかったねーーー。

トリプルアクセルのあとの3−3で泣いた!

演技の後に佐藤先生が映ったとき、これまた泣いた!

メダル争いに負けたとしても、一番いい演技をしたのはマオアサダだと思う。

2時過ぎまで見て、やばいいい加減に寝ないと。と布団に。

でも興奮しすぎて眠れないΣ(゚Д゚)

ワンセグであっこちゃんの演技見て、ようやく寝た!

朝起きて6位、そしてヨナが銀だってのを見て、ヒャッホー!

コストナー金がよかったのにーーー!

みないな感じで、完全に寝不足ですw

午前中は幼稚園の集まりがあって、お昼まで幼稚園。

そのあとぉーチャンの病院。

混んでたから一度戻って、と思ったら、ぉーチャン幼稚園に忘れ物。。。

取りに戻ったから時間がなくなり、、

お昼ご飯をかっこみ再度病院!

もうこの時点でぐったりよ。

今日は体操だからお風呂とかの準備をしておいて、

掃除とかもして。

疲れたー。

だるチャンのお迎えに行って、んで体操行って。

今日は久し振りにぉーチャンも体操付いて来た!

体操終わって帰ったらだーが帰ってたので、こどもらと風呂入ってもらって、

夕飯はビーフンで簡単に済ませ、

こどもらは早々に寝ましたw

明日はこどもらはだーとおでかけ予定。

σ(・ω・*)は一人で買い物だな!