延長保育の日。

今日はだるチャン延長保育でした!

ただ午前中はダスキンが来るし、特に予定も立てておらず。。

午前中はまったり過ごし、ダスキンが来てから出発!

ちょっと遠いショッピングセンターの手芸屋さんに。

もうすぐぉーチャンも幼稚園だからね、いろいろ作らねばだよ。

それには布がいる!

ってことで行ってきた。

だるチャンは赤い布と黄色のイチゴ柄とピンクのハート柄だったなー。買ったの。

ぉーチャンは何選ぶかなーと思ったらやっぱり仮面ライダーΣ(゚Д゚)

キャラものは高いんだよおおお。

まぁとりあえず1つだけ採用してあげて、あとはσ(・ω・*)が選んだ。

ちょっと多めに買って、追加で行かなくて大丈夫なようにね!

そして昼ごはんはフードコートで。

フードコートに牛丼屋があった。びっくり。

おこさまセット頼むとケロロ軍曹のおもちゃもらえてね、

バック転するんだよ!もう大喜び!

買い物だけして帰ってきて、ちょっと休んでお迎えに行って。

そして実家に行ってきた!

まったりまったりでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は午前中はママたちの集まりがあるー。

夕方はだるチャンの体操だ!