手裏剣作り。

今日は午前中は幼稚園の未就園児クラス!

来週はほかの曜日と合同でお店屋さんごっこをやるってことで。

うちのチームはボーリング!

ボーリングは道具を作るかって話をしてたんだけど、ボーリングのおもちゃセットがあるから用意なし!w

って、そんなわけにもいかず、景品として手裏剣を折り紙で作ることに!w

15分ひたすら手裏剣!

でも最初は手裏剣の作り方が思いだせずΣ(゚Д゚)

持ち帰って作ることにーw

σ(・ω・*)30枚くらい折り紙持ち帰って、ひたすら折りましたw

職人になった気分でした!!

午前保育だから、だるチャンとぉーチャンと3人でカレーうどんを食べた!

午後は撮りだめてたゴセイジャーを見て、キリの良いところで買い物に。

金魚のえさが無くなったから、大きいホームセンターに!

100均とか言って楽しかったよ!!

だるチャンはそこでおもちゃのビーズを、ぉーチャンはおもちゃのピアノ。

2人きゃっきゃと遊んでましたw

夕方からはパラレル大回転にくぎ付け。おもしろかったー!

だるチャンが名前の書いてないトーナメント表に一生懸命勝ち星入れてたけど、、、

名前ないトーナメントに何の意味がΣ(゚Д゚)

夜は完全に手抜きご飯。おそくなっただーには自分で調達してもらった!!!

明日は特に予定なし、まったりだ!

今夜はフィギュアスケートのSP。ドキドキしすぎて見れませんΣ(゚Д゚)