アルバム作り

卒園にあたりクラスのアルバムを作るってことで、1人A41枚というノルマが課せられててw

ようやく終わるめどがついたー。

年明ける前に締めきりやら概要やら聞かされてたのに、ようやく取りかかったわけで。

年賀状作るときのソフト使って、幼稚園での写真やらを組み合わせて力作!!

結構大変だったー。疲れたよー。。。

先週末から夜ひたすらそれの作業!

今日の午前中も少しいじって、完成したよー!

よかったよかった。

午後、だるチャンに一言書いてもらったけど、印刷ミスしててw

書きなおしてもらわねばΣ(゚Д゚)

今日は午前中は作業しながらぉーチャンとDVD鑑賞!

ぉーチャンとどのキョウリュウジャーの話が好きかとか話しててねー。

お互いに好きなやつを見てゲラゲラ笑ってねーw楽しかったですw

ぉーチャンは今日は出不精炸裂で、1日パジャマだったな。。

お昼は温かいうどんとおにぎりにして、ぉーチャンおにぎりを残した!

だるチャンお迎えに行って、帰ってきただるチャンがそれを見つけて食べてたw

そしてだるチャンに一言書いてもらい、しまじろうのワークを見てやって、

んで撮りだめたゴセイジャーを鑑賞!

σ(・ω・*)うっかり爆睡!

爆睡しちゃったらご飯作るのがめんどくさくなって、相当な手抜きでしたw

だーいないとどうしても楽しようとしちゃうよね。。

明日は児童館の未就園児クラスがあるなー。ちょっとめんどくさい!