未就園児クラスラスト!

今日はだるチャンを送ってからぉーチャンと未就園児クラスに。

今日で最後なんだよねー。

久し振りにぉーチャンは朝からちゃんと着替え、だるチャンも見送りに着いて来て、ぉーチャンやる気満々!

今日の未就園児クラスの遊びは、お雛様作り。

折り紙でせっせと折って、画用紙に貼って、絵を描いて、、

上手に出来た!

そして体操して、絵本読んでもらって、最後にメダルと手裏剣もらっておしまい!

11時に終わったんだけど、σ(・ω・*)は11時から見たいテレビがあって急いで帰った!w

そして12時までかぶり付きで見た!

お昼ご飯はだーはかつ丼。σ(・ω・*)とぉーチャンはラーメン。

だーは休みだったから、だるチャン帰ってきたらチケット持ってる上野の恐竜展でも行って来れば?と。

そうしよっかなーといそいそ出かける準備。

ぉーチャンも超うきうき!

だるチャンのお迎え行って、『パパとお出かけしておいで!』と言うとニコニコw

そしたらなんと!!!

月曜は休館日だったΣ(゚Д゚)

なんとも!!

もう3人揃ってがっくりですよ。σ(・ω・*)も一人で買い物出来ると思ってたからがっくりですわ。

仕方なく4人で近所のスーパーに。そしてゲーセンでちょっとメダルゲームをw

夕飯はお刺身と、鮭のカマ!

おいしかったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は洗濯物がたくさんだわ!