みんなぐうたら。

今日は日曜日!朝からこどもらとσ(・ω・*)は早起き。

スーパーヒーロータイム

今日からトッキュウジャーでした!

キョウリュウジャーのときは1話目からぐいぐい来たんだけどなー。

いまいち入っていけなかった!

どうかなーはまるかなー?

ぉーチャンはえらいにやにやしてたけどもw

ヒーロータイム終わって、朝ご飯食べて、

みんな思い思いのことを。

だるチャンたちは部屋で音楽を聞きながら遊び、

σ(・ω・*)はカフェオレなんぞ飲みながらぼーっと。

そしたらなぜかマグカップごと床に落としたΣ(゚Д゚)

大変だー大変だー!こどもらが大慌てで片づけを手伝ってくれましたw

だーはテレビを見てぼーっと。

お昼ご飯にラーメンを食べて、午後もぼーっとw

本当に一日何もしてないわー。

夕方、ソースを買いにだるチャンとお使い。

夕飯はトンカツ!

こどもらがよく食べてましたw

明日からまた幼稚園!!

幼稚園関係で作らなきゃいけないアルバムやら寄せ書きやら。。

いろいろたまってるーーー。いい加減がんばらねば。