わお!

s朝起きたら外が真っ白だったΣ(゚Д゚)

てか寝る前に外見たら、すんげー吹雪いてて。

コンビニの前の木が樹氷になっとった!!

朝起きてパン食べて、3人でぼー。

だーが起きて来てからは4人でぼーーー。

雪から雨になって、しかも結構降ってたからねーー!

お昼はオムライス!

こどもら大喜び!

お昼ご飯の片づけが終わってからみんなで雪遊びに!

雨のせいでべしゃべしゃ。

ジェラートだったらおいしい感じのべしゃ感w

神社でしばらく遊んで、σ(・ω・*)だけ先に帰宅!

天気もよくなってきたからちょびっと洗濯と掃除機。

洗濯物がてんこもりだわさ。。

だーとこどもらはしばらく外で遊んでから帰宅でしたーw

雪だるま作ったりで楽しかったみたいよーw

夕方、σ(・ω・*)はちょびっとだけひと眠りして、

夜ご飯はお鍋!

お気に入りだった鍋つゆがもう売ってなくていつもと違う味ー。

最近やっすいカニを入れるのが個人的に流行ってて

野菜も食べずにひたすらホジホジ。

食べる量が減っていいかなーと思ってるw

明日は日曜!キョウリュウジャー終わっちゃったなー。

新しい始まるなー。どうかなー。

キョウリュウジャーロスだわーw