雪な1日。

今日は6時にぉーチャンにトイレで起こされた。

まだちょっと早いねといって二度寝

ふと外見たら、うっすら白くて驚いた!!

今日のお弁当はだるチャンの好きなカレー。

カレーだと弁当の準備、超早いからねーー!

朝のいってらっしゃいにはぉーチャン着いて来ず。

『もくはいかないからー!』

まぁ寒いしね。。

送ってから家に帰って掃除してぉーチャンとゴロゴロまったり。

お昼はうちらもカレー!

お迎えの時間、やっぱりぉーチャンは

『もく、待ってるねー!』

今日はだるチャン、体操までの時間をお友達の家に遊びに行きましたw

体操の道具を詰めたリュックと幼稚園のリュックを交換して、

お友達のママに引き渡し、σ(・ω・*)はダッシュで帰る!

だるチャンはお友達の家で楽しく過ごしたみたいでーすw

体育館でだるチャンと再会して、他の子たちの身支度も手伝って体操に送り出し。

元気に体操やりにいきましたw

今日は天気が悪いから人数も少なくて、

超走り回ったみたいでお疲れモード。

帰りも雪の中徒歩だしね。

家で煮込みうどん食べて、ドラえもん見てすぐ寝たー。

まだこれからもしばらく雪で、明日には飴になるみたいだけど

しっかり溶けるといいなー。凍ったらいやだなー。