実家でおでん。

今日は午前中は幼稚園のママたちの出し物の集まり。

月末の謝恩会的なやつのための練習。

なんで30過ぎてカスタネットやらタンバリンやら鈴を鳴らさなきゃいけないんだろう。。。

どーーーーも気がすすまないよ!!

でも練習にはちゃんと参加しないとね。。。

孝介はだーと留守番だったから、だーの仕事に間に合うように少し早抜け!

お昼に牛丼食べて、だーを見送り、明日の雪予報に備えて買い物に!

明日明後日し明後日の昼くらいまでのご飯は確保!!明日生協もくるしね!

そしてだるチャンのお迎えをして、実家に行ってきたーw

今日σ(・ω・*)は脱毛サロンの予約をしてあってね、

あとはこないだした子宮がん検診の結果も聞きに行かねば!

ってことで実家にこどもらをお願いして出かけてきたよw

1時間半くらい一人でいい息抜きでしたw

途中花屋でぼけの植木を買った+.(*゚ェ゚*)゚+.

去年もかわいいの見つけて買ったけどダメになっちゃったんだよな・・。

これは育つといいけど!

明日は雪予報。。。

だるチャンは体操の前、お友達のおうちに遊びに行く予定でーすw