バレンタインチョコレート。

今日はだるチャンを幼稚園に送ってから、ぉーチャンの児童館に!

再来週お店屋さんごっこをするから、それの打ち合わせをしてくださーいですって。

打ち合わせってΣ(゚Д゚)

お店屋さんってΣ(゚Д゚)

あまりにも指示がざっくりしすぎてね。。。お店屋さんのイメージもよくわからんし。

そんな感じで、みんな頭にはてなを浮かべながら、何しますかね、、と話し合い!

ぉーチャンは男の子のお友達が出来たみたいで、嬉しそうに遊んでましたw

そしてだるチャンのお迎えに、まっすぐ帰宅!

お昼ご飯にチャーハンを食べて、3人でおでかけー!

今日はバレンタインのチョコレートを買いに行きましたー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ここ何年かはデパートに買いに行くんだよねー。

だーは甘い物が嫌いだから、一応チョコレートをあげるけど、自分が食べる、みたいな。

たくさーーーん店が並んでるところをぶらぶらして、自分が食べたいものを探す!

たまに試食とかさせてもらえてね、こどもらニマニマしてましたw

今年はだーと、実家の親父と弟、あとはママンと妹にも買いましたw

ぶらぶらしてたら、すんごいブタな、ほんとにブタ!って感じのチョコがあってね。

おもわず妹にw

14日にはお届けできないけど、明日実家に行くから、明日渡そう!

明日の午前中は幼稚園の集まりがあるぞー。めんくさいなぁ・・。