祝日!

今日はお休み!

特に何もすることがなく、、

女の子の日なので動く気もせず、ひたすらぼーーーっと。

お昼ご飯、だーが新聞のチラシめくりながら、『ピザにしない?』と。

焼きうどん作る気満々だったのになぁ・・。

しかたなくピザを注文、取りに行った方が安いのでだーを派遣。

ピザを食べて、こどもらはまたこども部屋で遊んでた!

デッキに入れた新しいCDが気にいったみたいで部屋にこもりっきりw

ふと覗いたら、気に食わない曲はスキップするという技まで身につけてた!w

そして夕方こどもらはだーと一緒にトランプ。

ばば抜きじじ抜きが流行ってるらしーよ!

夕飯はシュウマイ!

だるチャンに一緒に包むー?と誘ったらぉーチャンも来たw

すんごい包みっぷりを見せてくれて、、、

斬新だったΣ(゚Д゚)

まぁだるチャンのもなかなかだったけどね!w

おいしかったでーすw

明日は幼稚園、午前保育だから午後はチョコでも買いに行くかなーん。