雪が残るけども。

今日は元気に幼稚園!

朝幼稚園から雪遊びの用意してきてね、と連絡が。

だるチャンうきうきで行きましたw

去年も大雪が降って通園が大変だったから、

今年も大変かなー・・と覚悟して出発!

去年と違うのはぉーチャンが留守番だってことだ!

留守番だったのもあるし、雪が降って1日空いてるから雪かきも済んでるし。

余裕でしたーw

たまに日陰通るとすんごいことになってたけどw

でもまだまだチャリで行くには無理そうだー。

去年は凍結した道を両手にこどもら引いて、、、大変だったな。。

だるチャンを幼稚園送ってから、家でぉーチャンとカルタw

ぉーチャン、札取られるたびに癇癪!w

こどもだなーーーw

家でお昼ご飯食べてのんびりまったりでした!

お昼にはだーも帰ってきたしね。

ご飯のあとにちょびっと昼寝して、お迎えに!

ぉーチャンはDVD見て留守番。だーもいるしね。寝てるけど。

だるチャンと帰りにスーパー寄ってきて、レジで超待たされて疲れた。

幼稚園でもすんごいたくさん遊んでみたいでお疲れだるチャンでしたw

夜、ぉーチャンはちょっと痰絡ませてせき込んでたけども。

悪化しなきゃいいなー。

明日は祭日だ!