雪たくさん!

一晩明けて、まだ雪はたっぷりありましたーw

おひさまがぽかぽかで溶けるのも早かったけどねー。

今日は朝からキョウリュウジャー最終回を真剣に観た!

こどもらが朝ご飯終わってから遊んでるときに、σ(・ω・*)はもう1回録画を観た!w

いやーーーー、最後のダンスが泣けたぜー。

ゴーカイジャーもかっこよかったけど、キョウリュウジャー超よかったーーー!!

そしてようやく起きてきただーを出かける準備させて選挙に!

選挙に行く前に神社やらふらふらと行き、雪遊びw

今日はもうウェアじゃなくて普段着ね。

春スキーのときみたいなちょっとべしゃっとした雪w

雪だるま作りやすいやつだよーw

選挙の会場が学校で、そこの校庭が誰も踏み入れてなくてねー。

σ(・ω・*)たちでがっつり遊んできたw

帰りに弁当屋でお昼ご飯調達。

だーはばたばたーっと仕事に出かけて行きましたーw

ぉーチャンは午前中の雪遊びでもうお腹いっぱいらしく、外に行きたくないという。

だるチャンはもうちょっと遊びたいと。

北側のベランダにまだ盛大に雪が残っててね、だるチャンそこで遊んでたよw

楽しそうで何より!

そしておやつ調達ついでにレンタルショップでDVDとCDを。

今日は仮面ライダーのCD借りて、CDにしてやったら大喜び!

2人揃って歌い踊り狂ってたよ!

明日は幼稚園。まだ雪残ってるかなー?