大雪!

2,3日、土曜は大雪に注意ってね。

どうせ降る降る詐欺だろーと思いながら寝た!

そして朝カーテンあけたらうっすら!

お、降ったんだ!?でも大したことないじゃーん。

と思ったら、一味違ったw

ひたらす降る。どんどん降る!

やーだー。みんな早起きだったから、σ(・ω・*)は朝ご飯出して二度寝

2時間寝て起きて外見てびっくり!

超つもってるーw

4人揃って着替え、雪遊びに(/*´∀`)o レッツゴー♪

σ(・ω・*)はめんどくさいから普通の服だけど、3人はスノーウェア!

本気遊びをしましたw

楽しかったーーーw

ふかふかでw

1時間くらいみっちり遊んで帰宅!

昼は焼きうどんを作ろうと思ってたんだけど、あまりの寒さにラーメンが食べたい。

みんな意見が一致して、ラーメン屋に(/*´∀`)o レッツゴー♪

そして店に着いたら臨時休業!

そんなーーーw

なので初めて行く店に行き、意外とおいしかいラーメンを食べた!

午後、σ(・ω・*)はちょっと昼寝w

だーたちは3人でトランプにいそしんでました!

夕飯を済ませてから、まだまだどんどん降る雪で遊んだ!w

ぉーチャンは留守番してたけど。。

外でしっかり遊んで、風呂入ってすぐ寝た!

σ(・ω・*)はこれからオリンピック見るぞ!