金曜日!

今日は買い物済みだから引きこもり!

だるチャンをいってらっしゃいしてからぉーチャンとテレビ見て、掃除して。

お昼ご飯はケンタッキーのフライドフィッシュサンド!

チラシ見たら、すごーーーいおいしそうでね。

ぉーチャンと『内緒だよ!w』って食べたw

もうねー、、食べ足りなかったΣ(゚Д゚) ちっちゃいよ、あれ!

ぉーチャンにはてりやきツイスター。あとはコールスローを半分こ。

そしてコーヒーをがぶ飲み。

午後、ぉーチャンとファインディングニモを鑑賞。

あんまちゃんと見たことなかったんだけど、結構おもしろいねーw

最後30分だけしっかり見たんだーw

そして見終わってからぉーチャンと一緒にだるチャンをお迎えに。

今日は体操なんだけど、だるチャンは一度家に帰るとのことなので帰宅!

帰ったらだーが帰宅してて、ぉーチャンは体操は留守番!

体操は今日も元気いっぱい走り回ってて汗だくになってたよーw

体操中はママ友と雑談。これがなかなか楽しくてねー。

そして夕飯はししゃも!!だるチャンに初めて頭から1匹食べさせた!

こないだの学校説明会で頭から食べられるようになっててくださいと言われたからね。

練習練習!

だるチャン頑張って1匹食べてた+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は東京も雪が降るらしいけども、本当かなー?