幼稚園イベントその2。

今日はだるチャンをいってらっしゃいしてから洗濯して、再び幼稚園に!

今日は未就園児クラスの日で、昨日参加したイベントにぉーチャンが参加w

それにしても幼稚園の未就園児クラス、久し振りだわー。。

とりあえずσ(・ω・*)は、昨日回れなかった2つを回りたい!

未就園児クラスに参加出来て、ある意味ラッキー。

おばけ屋敷に入って、ぉーチャンは脅かしてきたお化けにつかみかかる・・w

ちょっと笑えたしw

手作りの車に乗って押してもらったり、

あとはもちろん、だるチャンのいるパスタ屋さんに行ったりw

すごーく楽しそうにしてたぉーチャンですw

昨日と比べるとこどもらがきもーーーち浮足立ってるような?w

2日目の余裕ってやつ?w

なのでちょっと全体的に浮かれ気味感が否めなかったけど、楽しかったですw

しっかり1時間遊んで、『まだ帰りたくない!』っていうぉーチャンをなだめて帰宅。

お昼ご飯はカレーうどん

午後はぉーチャンはテレビ、σ(・ω・*)は片付けとかいろいろ。

だーは仕事の準備!

だるチャンのお迎えはσ(・ω・*)一人でさささーっと行って、

夕方実家に!

久し振りに弟がいて、こどもら大喜び!

そしてうちらの帰る間際には妹にも遭遇。

またまたこどもら大喜び!

σ(・ω・*)も久々に会えてうれしかったわーw

明日は金曜日。

今日送ってもらうときにスーパー寄ってくれたから、明日は引きこもれる!

午後は体操だー。

オリンピックが始まったから、思わず見ちゃうね+.(*゚ェ゚*)゚+.