幼稚園のイベントに!

今日は朝から幼稚園のイベントでしたーw

年長さんが3クラスでお店屋さんをやるんだけどね、そこのお客さんになりに。

今日は保護者、明日は未就園児、明後日は年少さんがそれぞれお客さん。

だるチャンはレストランをやってましたw

だるチャンはウェートレスさんだったらしくてね、甲斐甲斐しく働いてましたよーw

他のお店も回ったんだけど、みんな一生懸命でねえ・・。かわいかったなあ。

ぉーチャンも連れて来てよかったんだけど、ぉーチャンがいると自分がメインってよりもぉーチャンになっちゃうからね。

だるチャンはママに見てほしい!て言ってたからだーと留守番させた!

その代わり明日参加するけどね。

1時間みっちりこどもらのところにいたら、まーーーつかれた!

お昼ご飯はこどもらがピザで大人はスパゲッティ。

幼稚園の往復が徒歩、そしてほとんど立ちっぱなしだったからか、午後はぐっすり昼寝w

なんか疲れたんだよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

夕飯は冷蔵庫の中身でテキトーに。

明日はぉーチャン連れて参加だ!また疲れるんだろうなw