雪!

今日はずっと雪が降るって天気予報やらニュースで言っててねえ。

この冬、何度やるんだろう、降る降る詐欺!と思ったら降ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

幼稚園に送ってく途中でポツポツ雨が降り始めてて、慌てて買い物に!

食料品買っておかないとちょっと冷蔵庫が寂しいぞー!

出不精ぉーチャンはだーとお留守番してたから、30分で帰宅!

ちょっと濡れただけで済んだ!

お昼ご飯は買ってきたトンカツでかつ丼を食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンにお土産でメロンのロックシード買ったら、なかなかお会計が高額だった( ´Д`)y━─┛〜

ぉーチャン、ママンからもらったお古の携帯電話のカメラで遊んでて、取りまくり!

古すぎて画素数が荒いこと荒いこと!!

σ(・ω・*)はお迎えに行く前にちょびーっとだけこたつで昼寝してお迎えに!

その寝てる姿もかしゃかしゃ激写されてたぜ。。

お迎えして、おやつ食べて、こどもらはだーとトランプ。

ばば抜きと神経衰弱。ぉーチャンが2回くらいばば抜きでミラクル見せてたらしい。

最後に1回だけばば抜き混ぜてもらって、楽しかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕方、すごーいたくさん雪が降っててびっくり。寒かったー。

明日は幼稚園のイベントに保護者がお呼ばれします!

盛大なおままごと、みたいな。

楽しみだなーw