豆まき。

今日は節分!豆まきでしたーw

朝から珍しくぉーチャンは幼稚園のお見送りに付いてきた。

最近ずっと完璧なる出不精だったからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

もくもいくよー!とついてきたときびっくりしちゃったw

だーも仕事に見送り、だるチャンも見送り、

ぉーチャンとσ(・ω・*)は家で二人でボーっと。

とりあえず掃除と洗濯をして、昼ごはんは簡単にチャーハン作って。

ビデオ見たり。なんかいろいろ。

そして今日のσ(・ω・*)的ビッグイベント。

豆まき後に行われる抽選くじをゲットする!

2時から豪華賞品のくじを配るわけよ。

それをもらいに並ぶんだけど、例年だーが休みだったり、だるチャンもいたり。

たくさんくじもらえたんだけど、今年はだー仕事だし、だるチャン幼稚園だし。

σ(・ω・*)とぉーチャン2人だけΣ(゚Д゚)

しょうがないから3周して6枚ゲットしたw

そしてこれのおかげでお迎えがちょっとおそめだったw

だるチャンお迎えして帰って、家でおやつ食べてDVD見て。

そして豆まきに!

今年は警備する警官がすごいたくさんでびびった。

そしてぉーチャンは余り興味がないようで、早く帰ろうを連呼。

だるチャンは豆をキャッチするんだとうきうきw

仕方なくぉーチャンは後ろで待っててね!って、人だかりにだるチャンと突入!

そして終わって戻るとぉーチャンいない。

やっぱりΣ(゚Д゚)

まぁぉーチャンは勝手に戻ってきたわけで。

一瞬目を離すといなくなるぉーチャン。

すげーわ。

そんな感じでくじはかすりもせず。

豆はちょびっとキャッチして食べて、まぁ楽しい節分でしたw

夕飯は3人だったから簡単に。

そして早々に寝ましたw

今日1日ドコモメールの調子が悪いみたいで、夕方にどどどっとメールが来た。

夜もメールが動いてなかったみたいで、だーの帰るメールがこなかった!

明日は治ってるかしらー?

そろそろ幼稚園の卒園アルバムの個人ページ作らねば。

頭が痛いぜ。。