みんなでお買いもの。

今日は朝からキョウリュウジャーでウルウル。

来週最終回なんだけど、すでに泣きそうなσ(・ω・*)でしたw

あれはやばい!本当に!!開始10分で涙出たもん!!

そこからちょっと切ない気持ちで午前中を過ごし、

お昼は牛丼!

午後、4人でお買いものに。

近所のスポーツショップがすんごい安くなっててね、

それぞれ1足ずつ靴を、そしてだーには上着もサービス。

1万ちょっとで買えましたーw

こどもらはそれぞれかわいい&かっこいい、気にいった靴を、

σ(・ω・*)もスニーカーを履きつぶしてたから、新しいのをゲット!

靴は2980円!っていう謎のこだわり!w

予算内で、しかもレジで2割引きという素敵なお値段でゲットですよー。

靴は基本的に何履いても靴ずれしちゃうから、慣れるまでにまた大変だ!

よくかかとから流血ですもんね。

明日からまた幼稚園!

そして近所の神社では豆まきだ!

豆まきでくじを配るんだけど、それをもらいに行かねばだわ!

めざせ、ハワイ旅行!