Gロッソ!!

今日はずっとずっと楽しみにしてたGロッソでのキョウリュウジャーショー!

素顔の戦士が出るんだよーーーw

キョウリュウジャー、イケメンすぎるからねー。

前回の素面公演は申し込んだけど外れたもんでね。

今回は前から6列目のなかなかいい席でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼ご飯を食べてから出発!

もうねー、入るときにキョウリュウレッドがお出迎えしててね、ぉーチャンがびびってた!

席は4席あったけど、ぉーチャンは低くて見えにくいからってσ(・ω・*)の膝。

始まる前にグッズを買って、その中に簡素なガブリボルバーがあってね

ぉーチャン、ショーの間に敵に向かってひたすら撃ってたΣ(゚Д゚)

援護射撃のつもりだったらしいよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もうおかしくておかしくてwww

とりあえずショーはすんごいおもしろかった!!

途中途中セリフが吹き替えなんだけども、

結構演者さんがちゃんとやっててねー。満足満足。

とりあえずキョウリュウレッドの人がイケメンすぎて倒れるかと思った!

ショーに大満足したσ(・ω・*)たちは、お茶とアイスで一服。

そのあとは乗り物に乗れるチケット持ってたから、4人で乗りものにw

ぐるぐる回るスピード出る乗り物と、あとは後楽園名物、パラシュート!

σ(・ω・*)、、パラシュート、嫌いなんだよね!

だって高所恐怖症ですし!!

2,3回乗ったことがあるはずなんだけど、、、

ついてないのに、タマタマがヒュンとなる、みたいな。

上にあがってくのもこわいし、落ちるのもこわいし。

すべてがこわい!w

しかも上がり下がりが2回だからね。

だーとだるチャン、σ(・ω・*)とぉーチャンペアで。

ぉーチャンは上がってくときになぜか下をガン見。

そ、そんなことしたらこわくなっちゃうよΣ(゚Д゚)と一緒にスカイツリーを見てた!

そして落ちた!ぉーチャン、『きやああああああああああ』

σ(・ω・*)、下唇かみ過ぎて血出るかと思ったぜwww

2回目はもっと怖いよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな感じで2つ乗り物乗って帰宅!

地元の駅に戻って来てから、リンガーハットでちゃんぽん!

おいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

こどもらも疲れたみたいですぐ寝た!

明日はキョウリュウジャーの放送だ!あと2回かーー。

さみしいなぁ。