仮面ライダーオーズ

昨日ゴーカイジャーを最終回まで見終えたのに続き、

今日は午前中仮面ライダーオーズを観終わった!

おもしろかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

DVD見終わって、何か他に見るものーと思って、録画してた変態仮面をちょっと再生。

やばかった。超笑えたwww

あまりにも内容がすごかったんで、中断w

こどもらに見せたらいかんwwww

お昼ご飯は牛丼を買いに行ったんだけど、

だるチャンが『キックボードに乗りたい』と言って付いてきた。

昨日実家から貰ったんだよねー。弟が要らないってkとらしいから。

そしたらだるチャン、どうやったらそうなるのか!?みたいなコケ方してた。

やだーーーー・・どんくさいw

練習しなきゃーと言ってたけど、キックボードって練習するもんなんだね。。。

午後は競輪グランプリをだーと見てたんだけど、

毎年恒例でネットでベットしようと思ったら・・

し損ねた!

万全の予想をして入力してたんだけど、テレビ中継見ながらやったら、、間に合わなかったΣ(゚Д゚)

いつもはネット中継だから、あと1分ですーみたいなのがあったのに。

テレビ中継はなかったよΣ(゚Д゚)まんまと賭け損ねた!!

だー不機嫌Σ(゚Д゚)そりゃそーか!

でもねでもね、結果、、、全然当たらなかったのΣ(ノ∀`*)ペチッ

ある意味ラッキーだったねーということで終了。。

夕飯にオムライス食べて、だーはまた仕事に行ったとさ。

さ、明日で今年もおしまいだ。

帰省する準備しなきゃ!