今年もおしまい。

今日は午前中、だるチャンのリュックを買いにショッピング!

だるチャンは一昨年のクリスマスにサンタさんからリュックもらったんだけど

それがぼろっぼろにほつれててねえ。

明日からの帰省に持って行こうとしたんだけど、ぼろぼろすぎて。。。

しかも6才にはちょっとサイズが小さいってことで。

今日outdoorのかわいいのを買ってあげたよ!

これはしばらくもつでしょーw

買って帰って、いそいそと荷物を詰めて、ご飯までしょってましたw

ぉーチャンもその姿に触発され、一生懸命リュックに荷物をw

ぉーチャンは絶対リュックそのものを持ってくのを忘れそうだ。。

お昼ご飯を家で食べて、午後ヨーカドーに!

年越し蕎麦と天ぷらをゲットしにねー!

いやー、世の中すべてが浮かれポンチでいーねー!

嫌いじゃないよ!こういうの!!

クリスマス会に熱出した子とばったり遭遇して、回復しててなにより!

夕方にはだーも帰ってきて、みんなでお蕎麦食べて、紅白見てまったり。

こどもらも8時前には就寝。

σ(・ω・*)は紅白見て、帰省の荷物つめつめして。

来年は後厄だ。気合入れねば。