ゴーカイジャー!

今日はだーが朝から仕事に。

日曜だけどヒーロータイムがなくて残念。

午前中はレンタルしてたDVD鑑賞!

ゴーカイジャー、12巻まで見終わったーー!

おもしろかった。マーベラスがかっこいったらありゃしないっ。

午前中こどもらと一緒に見たのに、また夜見てしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

夕方までDVDざんまいしてから夜は実家に。

こどもらが親父からクリスマスとお年玉ってことでおこずかいもらってたw

こどもはいいなーw年末はウハウハでw

そしてσ(・ω・*)は実家でまったり。ぼけーっと。

今月は2週間くらい女の子の日が遅れてて・・。

やばい、まじで懐妊?と焦ってたんだけど、、

昼間検査薬使ったけど陰性。出来てる可能性自体少ないはず!

でも来ない!

このままじゃ正月に女の子の日!しかもだーの実家に泊まるのに!!

最高に厄介だーーー。と思ってたらキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夕方にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり検査薬を使うとその日に来る法則!

でも本当に遅れたわ―。焦ったー。

そして三が日は伊豆に帰省するけど、ようやく伊豆の家がネットスーパー範囲になった!!!

ちょっと荷物が減らせるかなーーーw

明日あたり大掃除しないとね。