お休みな日。

今日は午前中キョウリュウジャー鑑賞!

だーは睡眠。

やっぱりキョウリュウジャーおもしろいわーーーw

録画で何度も見てるはずなのに、何度見てもおもしろいっていうw

だるチャンもぉーチャンも普通にガン見してたもんね。

お昼ご飯に親子丼作って食べた!

お昼ご飯の片づけをしたあとにだるチャンと間違い探し作り。

一生懸命同じような絵を描くんだよwww

だるチャンの間違い探しは、、なかなか適当で笑えるw

ぉーチャンの間違い探しも、、、間違いしかないw

ぉーチャンがだーに見せに行って、だーも寝ながらちらっと見て

思わず起きあがってガン見してたwww笑えたw

そのあと3人で歩きでDVD返しに行って、

そのままぷらぷらっと散歩して帰宅ー!

久し振りにベビーカステラ買ったらおいしかったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕飯はどうしても辛いのが食べたくて大人用にスンドゥブ作った。

おいしかったー!

明日は実家に行こうかなーん。